ORDER FLOW

 

お客さまが安心して気持ちよくご依頼いただけるよう、ご注文から納品日までしっかりご案内し

つねに迅速・丁寧をこころがけ対応してまいります。

お客さまのご希望・想いを的確に形にできるよう綿密にヒアリングを行います。

 

 

 


 

 

ご相談とお見積り

いくらかかるのかな? 希望の日までに出来上がるかな? データ入稿ってなんだろう?
まずはメールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。お見積り致します。

ご注文のお手続き

ご注文内容や金額が決まったら「オーダーシート」に必要事項をご記入いただき、
お申し込み金のご入金確認で、ご注文手続き完了です!(※詳しくは下記ご案内①②③へ)

ご入稿と制作開始

テキスト、写真、素材等制作に必要な原稿をご入稿ください。最適な仕上がりになるよう
しっかりヒアリングしてから、制作をはじめます。(※詳しくは下記ご案内④⑤へ)

校正から校正終了

レイアウト、誤字脱字、位置調整など、ご要望をお聞きし修正を行います。校正が完了しましたら、校了のご同意(校正〆切)を頂き印刷に入ります。(※詳しくは下記ご案内⑥⑦へ)

納品とご清算

納品とお支払いは、予め取り決めさせて頂いた方法でお手続き致します。
詳しくは ご利用ガイド ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

詳しいご案内
① ご注文時におおよその納品日を設定致します。制作をご依頼の場合は、校正終了日までに納品日を設定致します。随時ご案内しております。
② お申込み金のご入金確認できましたら、制作・印刷を開始致します。それまではキャンセル、保留などご自由です。じっくりご検討ください。
③ ご注文の仕様は校正終了まで変更可能です。金額の増減が発生した場合は、納品時のご清算の際に相殺させていただきます。
④ 一旦入稿頂いた原稿の、大幅変更や追加原稿は校正には含まれません。別途料金にて承ります。
⑤ 校正回数はお見積もりで確定します。追加校正は別途料金にて承ります。
⑥ 納期が確定している場合、校正〆切日が決定致します。この校正〆切日(校正完了日)が遅延しますと納期に影響致します。ご注意ください。
⑦ 校正完了以降は、誤字脱字含め制作に関するいかなるクレームもお受けできません。ご注意ください。