PAYMENT

お支払い方法

銀行振込、代金引換、現金、PayPay、請求書払いにて承っております。
ご注文時にお申込み金として一部(代金の30〜50%)ご入金頂き、商品納品時に残金をお支払い頂きます。
一括払いをご希望の場合は全額先払いとなります。ご面倒おかけ致しますが、完全オーダー商品のため、何卒ご了承お願い申し上げます。

 
■銀行振込をご利用の場合
下記の金融機関にてお振込みを承っております。(誠に恐れ入りますがお振込手数料はお客様負担となります)
三菱東京UFJ銀行/横浜支店(普通)3972216 口座名義:有限会社スピード印刷
横浜信用金庫/吉野町支店(当座)0006402 口座名義:有限会社スピード印刷

■代金引換(コレクト便)をご利用の場合
ヤマト運輸にて配送致します。現金での決済手数料は以下の通りです。
10,000円まで=330円 30,000円まで=440円 100,000円まで=660円 300,000円まで=1,100円
※ 運賃、決済手数料、収入印紙代等は、サービス料金に含まれておりません。
※ 代金引換時のお支払方法は、各種決済サービスの取り扱いがございます。詳しくはヤマト運輸ホームページでご確認ください。

■PayPayでお支払い
1)お申し込み時決済方法
ご注文時に、お支払い金額が記載された「お申し込み書」をメールまたはFAXでお客さまにお送り致します。
お申し込み書のPayPay QRコードを読み込んで頂き、お支払い金額を打ち込んでお支払い完了です。
2)店頭お渡し・お届け時決済方法
スマホで弊社PayPay QRコードを読み込んで頂き、お支払い金額を打ち込んでお支払い完了です。

■ご請求書払い
一定額、一定期間のお取り引きを頂いている顧客様につきましては月締めご請求書払いのご契約をさせて頂いております。
詳しくは担当者までお尋ねください。

DELIVERY

納品方法と送料

ご来店でお受け取り、宅急便配送、お届けサービスの3種類の納品方法がございます。
納品方法によってお手続き方法が異なりますので、併せてご案内いたします。


■ご来店お受け取りの場合
ご来店で仕上り日当日にお受け取りをご希望の場合は、事前に仕上がり時間をご確認の上、ご来店ください。

■宅急便でご配送の場合
ヤマト運輸宅急便またはゆうパックにて配送いたします。基本的に翌日午前着のお手配となります。(一部地域を除く)
印刷物の送料は重量と大きさで計算されるため、お見積りにてご案内申し上げます。送料の目安は以下のとおりです。

3辺合計cm/kg大きさの目安送料 
60サイズ/~2kgお名刺やカード、少量のハガキなど660円
80サイズ/~5kg普通紙A4程度、1000枚位まで880円
100サイズ/~10kg普通紙A4程度、2000枚位まで1,320円
120サイズ/~15kg普通紙A4程度、3000枚位まで1,760円

※上記以降は複数梱包となります。サイズの数値は3辺の合計cmです。
※ご注文数量やサイズに変更がありますと送料が変動する場合がございます。予めご了承ください。
※ヤマト運輸料金表に基づく料金設定につき、北海道、北東北、関西、中国、四国、九州、沖縄、離島は料金が異なります。
 詳しくはお問い合わせください。

■お届けサービス
ご契約のお客様、近隣のお客様に限り、商品の一部を除き一定額以上のご注文で、商品をお届けするサービスを行っております。
詳しくは担当者までお問い合わせください。

■その他
分納および指定梱包は別途料金にて承っております。ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。
新聞折込を一定量以上ご依頼の場合は、お見本のお届けサービスを行っております。詳しくは担当者までお問い合せください。
発送後の運送会社によるお荷物紛失・破損に関しましては当社では一切の責任を負いかねます。予めご了承の上ご利用ください。

AGREEMENT

ご利用の規約

弊社では、お客様との相互の信頼関係を築き、良好なお取り引きができるよう、売買契約に関する法律に基づき、以下の通り規約を設けております。ご注文に際しましてはご一読いただき、ご了解の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


■ご契約の成立について
ご注文内容とお見積りご確認の上、原稿をご入稿頂いた時点またはご注文書にご署名、またはFAXオーダーシートにご署名にてご返信、またはメールのご返信を持って契約成立となります。ご注文の商品にご発注時より内容に変更がない場合、お見積りの通りご請求させて頂きます。お客様のご都合により、発注及び制作内容を変更された場合、また制作期間が弊社の定める一定期間を超過した場合、お見積金額が変動することがあります。
 
■ご注文の中止・中断・保留
受注生産による商品のため、ご注文頂きました商品につきましては原則として解約はできません。ご注文後にお客様のご都合により中止、中断または延期、保留をされた場合、作業料、材料費他に対する実費をお支払頂きます。

■校正について
校正は、弊社が提出する校正紙に対してお客様が依頼される修正の回数を指します。(校正には原稿の追加、差し替えは含まれません。別途料金となりますのでご注意ください。)
すべての商品には校正回数がございます。一定の校正回数を超過致しますと料金が発生する場合がございます。
校正終了は、弊社より最終校正をご提出し、お客様より校正完了の合意を頂いた上で印刷に入ります。この最終校正にてご確認頂きました版をもって印刷作業に入りますので、校正終了後の変更、修正は原則としてお受けできません。また以降の版の内容につきましては、当社では一切責任は負いかねます。何卒ご了承ください。

■納期について
ご注文時に納期ご希望を確認させていただき、お客様と合意の上、納品日を設定いたします。なお、納品日から逆算して校正締切日を設定いたします。締切日を過ぎますと納品日が遅れる可能性がございますのでご注意ください。
メーカースト或いは運搬会社・自然災害・その他の災害など、弊社の責に帰しない不可抗力により商品の納品が遅れる場合においてその責を負えません。

■クレームについて
クレームの受付は内容確認、審査の上、弊社の責に帰すると判断される場合お受け致します。但し納品後1週間以内にご連絡の上、クレーム対象商品を弊社へお持ちください。(期間を超過しますとお受けできませんのでご注意ください。)
お客様のご都合による場合、クレームはお受けできません。
※ホームページの場合は公開後1週間以内にご連絡ください。(期間を超過しますと有料となりますのでご注意ください。)

■お支払いについて
代金のお支払いは、ご注文時にご請求金額の全額またはご請求金額の半額をお内金としてお支払いください。残金は、現金または、代金引換配送の場合は商品とお引換えにて、銀行振込の場合は指定金融機関へ納品日前日着金にてお支払いください。売掛け払いは別途、審査およびご契約が必要となります。

■その他
ご注文のスタンプ券、金券、引換え券等につきましては、お預かりの原版等を厳重に管理・保管し、且つご注文以外の使用を厳禁致します。
版下、デザイン、キャッチコピー等の版権及び一部著作権は基本的に弊社に既存致します。譲渡料金は別途料金となります。