お知らせ

お客様各位

拝啓 盛夏の候、貴社におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます

さて 突然ではございますが この度弊社は、時流の変化に伴う体制効率化の一環として
2022年7月末にて店舗展開一時閉鎖しオンラインを中心に受注・営業させていただくこととなりました
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
今後も出来る限り変わらぬサービスのご提供を継続させていただきたく
何卒ご了承賜れましたら幸いに存じます
今後も倍旧のお引き立てを賜りますれば幸甚に存じます
略儀ながら書中にてご挨拶申し上げますことをお許しくださいませ

   敬 具


■組織変更点
・店舗営業の廃止
お打ち合わせ、商品の受け渡し、一部担当者の変更など、個別にご相談の上対応させていただきます。

・電話番号変更
8月8日より新番号ホームページにてお知らせいたします。

・FAX受付廃止、メール受付に変更いたします
これまでFAXにてご発注いただいておりましたお客様につきましては、メール受注に切り替えさせていただきます。
メールをご利用なれないお客様につきましては、お電話での受注(お申込み時お支払い)可能でございます。

・新体制整備による臨時休業
2022年8月1日〜8月5日、新体制の整備により休業させていただきます。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


ご要望、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

2022年7月吉日
有限会社スピード印刷

※1 メールアドレスに変更はございません。
※2 ご来店お引取り、商品引き換えお支払いの客様につきましては、宅急便配送納品にて商品発送前ご決済、または代引き配送、またはお届けにて商品引き換えご決済(地域限定)にて対応させていただきます。
※3 メールをご利用になれないお客様につきましてはお電話にて受注可能でございます。お電話での受注は原則前払いとなりますことを何卒ご了承くださいませ。